photo:01




昨夜は久々に
少し飲み過ぎてしまったが、
まぁたまにわいいよね(笑)




朝から
野菜炒めて
味噌ラーメン作った(笑)




そして汗を垂れ流しながら
マルちゃん味噌ラーメンを
一滴残らず飲み干して
今日は
THE GOLDの打ち合わせ兼
軽い“合わせ”でしたグッド!




約2時間半かな、
音楽でブツかれて
非常に楽しかったですアップ








photo:02




夜は、
鮭はらみといくらの
親子串ドキドキ




めちゃくちゃ美味しかったー合格








shinyaさんも
ご機嫌です(笑)




photo:03






とゆーわけで、
朝4時キックオフの
日本対ブラジル戦まで
少し寝ますぐぅぐぅ








おやすみ~ぐぅぐぅ








--------------------------------------------------
■THE GOLD メンバーブログ

shinyaブログ

U2ブログ

justinブログ

--------------------------------------------------
■毎週(水)ニコ生レギュラー出演中!
『THE GOLDのpocomu channel』
次回の放送は6月19日(水)22:30より生放送。
視聴はこちらから。
--------------------------------------------------

すべての詳細は、
GOLDオフィシャルwebサイトで!




az(GOLD)のブログ-logo


iPhoneからの投稿