photo:01




昨夜の
ニコ生スペシャル見てくれた方
コメントくれた方
ホントにありがとうございましたーアップ




日本代表が
インド相手に
アウェイで勝利をおさめたので、
日本代表アウェイ版のユニフォームで
望むも




誰にも
触れられないという(笑)、
最近サッカーユニフォームのキャラが
定着してもーたazです(笑)
どーも、こんばんわ。








とゆーことで、
ま、生放送なんでね、
昨日は回線のトラブルがあったりと、
少しお見苦しいところもありましたが、
改めて見てくれた方に感謝ですグッド!




photo:02




先週に引き続き、
ジャスティンも遊びにきたよ(笑)




後ろで
呑んでるシンヤ(笑)








さて、
来週はいよいよ
U2の登場ですね目




いよいよTHE GOLD
全員お披露目となりますアップ




どんなトークしてくれるんでしょうかねー(笑)
僕も楽しみですグッド!
ぜひお見逃しなく~合格




photo:03







どぅん!









写真提供:かすみん




かすみんさんきゅグッド!








--------------------------------------------------
■THE GOLD メンバーブログ

shinyaブログ

U2ブログ

justinブログ

--------------------------------------------------
■毎週(水)ニコ生レギュラー出演中!
『THE GOLDのpocomu channel』
次回の放送は6月12日(水)22:30より生放送。
視聴はこちらから。
--------------------------------------------------

すべての詳細は、
GOLDオフィシャルwebサイトで!




az(GOLD)のブログ-logo


iPhoneからの投稿