photo:01




THE GOLDとしての
初のニコ生グッド!
メンバーからは、
justinが出演です合格




見てくれた方、
コメントくれた方、
本当にありがとうございましたーアップ








いや~
いろんな所で
「THE GOLDい~ぢゃん」とか
「はやく4人のステージ見たい」とか
おかげさまで
もう本当に感謝ばかりです。
ありがとうございます。
精一杯がんばりますグッド!




はやくライブがしたいのは
僕たちも同じなんで、
もーちょっとだけ待ってくださいグッド!




なんせ、
前のボーカリストの脱退が決まって
THE GOLDの結成から発表まで
約1週間ちょい…(笑)




なかなか
こんなスピードで発表しちゃったもんだから
曲が…








さ、がんばろっ(笑)









こんな曲やって~





とかあったらぜひグッド!








なんせ制作段階なんで、
みなみな様の
素直な意見は
もしかしたら大きく今後のTHE GOLDを左右する…
いや、ありがたく企画を頂戴する可能性大なんで、
ぜひぜひこの機会に
あなたもTHE GOLDの楽曲をプロデュースしてみませんか?








photo:02




とゆーわけで、
新メンバーjustinも
よろしくお願いしますアップ








そして、
来週のニコ生は、




photo:03




本番中、
生電話したら
本気で1回生電話を切りやがったshinyaです(笑)




オフィシャルのメディアに出るのは
約6年ぶりなんで、
ぜひぜひお楽しみにアップ




そしてなんと、
来週はスペシャル放送合格
1時間みっちり
THE GOLDでお届けしますので、
お楽しみにアップ








--------------------------------------------------
■THE GOLD メンバーブログ

shinyaブログ

U2ブログ

justinブログ

--------------------------------------------------
■毎週(水)ニコ生レギュラー出演中!
次週はスペシャル放送!

『THE GOLDのpocomu channel』
次回の放送は6月12日(水)22:30より生放送。
視聴はこちらから。
--------------------------------------------------

すべての詳細は、
GOLDオフィシャルwebサイトで!




az(GOLD)のブログ-logo


iPhoneからの投稿