photo:01




午前中は
予防接種です合格




何事も
予防です(笑)




久々に注射したら
マヂ痛い(笑)







で、
夜はオフで
久々に呑みに行きました合格




photo:02




五反田に串焼き屋をオープンして
はや半年DASH!




今夜も絶好調で
焼いてたリュウさんグッド!




いやー、
久々に食べたけど、
やっぱ美味しいですグッド!
串焼きだと
おそらく五反田一かと目








せまっ(笑)








いやいや、
日本一です(笑)
マヂで。








ぜひぜひみなさま
わざわざ五反田まで
食べにいく価値ありですグッド!








■江戸前串 やらいでか
品川区東五反田1-6-1-1階
03-5422-6910
17時オープン(不定休)








リュウさん
ご馳走さまでした~グッド!








--------------------------------------------------
■毎週(水)ニコ生レギュラー出演中!
『THE GOLDのpocomu channel』
次回の放送は6月5日(水)22:30より生放送。
視聴はこちらから。
--------------------------------------------------

すべての詳細は、
GOLDオフィシャルwebサイトで!




az(GOLD)のブログ-logo


iPhoneからの投稿