photo:02




先日のニコ生で
発表した通り、
今日をもちましてGOLDより
TURBOWが脱退します。








まずは、
皆さんに
彼がBOXXのステージで言った約束が
守れなくてごめんなさい。
すべて僕の責任です。




GOLDがあったからこそ
こんなに多くの方々と出逢い、
たくさん応援して頂きました。
本当に本当に感謝しています。








TURBOWが脱退するという決断は、
2人で話し合って決めました。




2人で始めたユニットなんで、
応援してくれる多くの方々にご迷惑をかけることは
重々承知した上で、
2人で出したこの決断を
許してください。








これから、
TURBOWとは違う道を歩むことになりますが、
ぜひGOLDも
そしてTURBOWも
今までと変わらぬ応援をして頂ければ幸いです。








2人の愛したGOLDを
みんなが愛してくれたGOLDを
僕はこれからも続けます。
これからもどうぞよろしくお願いします。








photo:01




TURBOWが
僕の誕生日に贈ってくれた
写メ。




キマグレンさんや
中村舞子ちゃん、
尊敬するFIREWORK DJsと
青森のビーチフェスでご一緒した時の
思い出です。
TURBOWの待ち受け画面になってたよ。







ありがとうTURBOW。
これからも
世界一のボーカリストとして
頑張れアップ
















ただ、
その写メやけど、
2分過ぎちゃってるのが、
TURBOWっぽいね(笑)








--------------------------------------------------
■ニコ生レギュラー出演中!
『GOLDのニコ生初めまして。シーズン4』
次回の放送は6月5日(水)22:30より生放送。
視聴はこちらから。
--------------------------------------------------
■iTuneでもGOLD全曲配信中!
◇iTunesはこちらから
◇着うたはmusic.jpから
--------------------------------------------------
■着うたをHEROにキャンペーン中今すぐダウンロード!
--------------------------------------------------

すべての詳細は、
GOLDオフィシャルwebサイトで!







az(GOLD)のブログ-logo





iPhoneからの投稿