photo:01




ここ数ヶ月で、
スーパーサイヤ人
超えたんぢゃないかなーって
ゆーぐらい
作業が早いです(笑)




マヂ
時々自分でビビります(笑)




そして
めちゃくちゃ
ツイてます(笑)




あれ、
“運がツイてるな…”

つくづく思うんで、




そろそろ
宝くじを買ってみようかと
思います(笑)




SMAPのシンゴちゃんも
CMで言ってたんでね(笑)








そんなバカなことばっか行ってるんで、
ホントに
“いい気”が集まってきます(笑)




だから、
今夜
サッカー日本代表も
勝つんぢゃないでしょうかチョキ




これを見るために
今朝7時起きで、
とっとと
やること終わらせようと思って
作業したんだけど、




結果
ギリギリチョップです(笑)





なんですか、
ギリギリチョップって(笑)








結果、
そんなに作業は
早くないってことがわかったんで、
唐揚げでも食べながら
サッカー見ますDASH!




急げ~
キックオフに間に合わね~ぞ~DASH!








photo:02




いつかの
フットサル練習にてカメラ








オレ、
ジャパンブルーチョキ








i ドキドキ Japon.








--------------------------------------------------
■ニコ生レギュラー出演中!
『GOLDのニコ生初めまして。シーズン4』
次回の放送は6月5日(水)22:30より生放送。
視聴はこちらから。
--------------------------------------------------
■iTuneでもGOLD全曲配信中!
◇iTunesはこちらから
◇着うたはmusic.jpから
--------------------------------------------------
■着うたをHEROにキャンペーン中今すぐダウンロード!
--------------------------------------------------

すべての詳細は、
GOLDオフィシャルwebサイトで!







az(GOLD)のブログ-logo





iPhoneからの投稿