photo:01




朝おはよーしたら
ラムさんが
僕のバッグの上で、
「行かないで~」のささやかなる抵抗ドキドキ




もう可愛すぎるドキドキ








バッグに
Mac Bookが入ってるとか…








知らないよね(笑)








とゆーわけで、
今夜のニコ生は
恵比寿のスタジオよりお送りする関係で、
観覧は出来ませんあせる
見にいこーと思ってた方、
すいません汗




とゆーことで、
22:30より生放送アップ
PCの前でいっぱいコメントしてねグッド!
よろしくね目








□視聴はこちらから。
※22:30になったら自動で放送が始まります。








--------------------------------------------------
■劇団コラソン舞台の主題歌決定!
photo:02


劇団コラソン
第25回公演『オーマイガッ!』
作・演出 植田朝日

音楽:GOLD
後援:ニッポン放送
企画・製作:コラソンエンターテインメント

AKB48メンバーも出演!
GOLDの “a Precious”が主題歌に決定!
日程:5/14~19(全10公演)
会場:タイニイアリス
〒160-0022東京都新宿区新宿2-13-6-B1 TEL03- 3354-7307
--------------------------------------------------
■ニコ生レギュラー出演中!
『GOLDのニコ生初めまして。シーズン4』
次回の放送は5月15日(水)22:30より生放送。
視聴はこちらから。
--------------------------------------------------
■iTuneでもGOLD全曲配信中!
◇iTunesはこちらから
◇着うたはmusic.jpから
--------------------------------------------------
■着うたをHEROにキャンペーン中今すぐダウンロード!
--------------------------------------------------

すべての詳細は、
GOLDオフィシャルwebサイトで!







az(GOLD)のブログ-logo





iPhoneからの投稿