とにかくバッグを作りたい!で、何回のレッスンで完成するの? | 紙バンドクラフト教室Fluty

紙バンドクラフト教室Fluty

豊橋 豊川 田原の紙バンドクラフトの教室Flutyフルーティです。
せっかく作るなら綺麗なかごに仕上げたい!
必ず自慢できるかご作りのお手伝いをします。

こんにちは。

(一社)日本紙バンドクラフト協会トリリアムメソッド®シニア認定講師

愛知県豊橋市の紙バンドFluty 芳賀美由貴(はがみゆき)です。



今日は・・・

 

 📣紙バンドでバッグを作ってみたいなぁ

 

 📣でもなぁ どれぐらい時間かかるのかな

 

って思っているそこのあなたへのメッセージです。

 

 

バッグ、作ってみたいですよね。

  わたしもそこから入りました。

 

 

で、バッグってどのくらいの時間で作れるの?

  これわたしも気になってたし、講師になってから作品展などでもよく聞かれることです。

 

小さめのカゴは1回のレッスン(2時間)でひとつ完成できますが、バッグはそうはいきません。

レッスン2~3回

作品によってはそれ以上かかります。

ご自身の手でひと工程ずつ作っていきますので、時間はかかります。


その工程をじっくり楽しんでくださいね。

 

 

 

 

今日もご覧くださりありがとうございました。

 



基礎から紙バンドを学べる唯一のスクールトリリアムメソッド (R)アカデミー、そして⁡趣味の紙バンドクラフト教室を開講中の⁡〈紙バンドFluty〉は受講生さま募集中です!⁡

 

 

 


トリリアムメソッド®が学べる
トリリアムメソッド(R)アカデミー
についてはこちらをご覧ください。



受講生さま募集中の教室はこちら



すべての講座のご質問やお申込みはお問い合わせフォーム
またはLINEからどうぞ。

 友だち追加
 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村