~うららかな季節を待ちわびて~ | 紙バンドクラフト教室Fluty

紙バンドクラフト教室Fluty

豊橋 豊川 田原の紙バンドクラフトの教室Flutyフルーティです。
せっかく作るなら綺麗なかごに仕上げたい!
必ず自慢できるかご作りのお手伝いをします。

こんにちは。

(一社)日本紙バンドクラフト協会トリリアムメソッド®シニア認定講師

愛知県豊橋市の紙バンドFluty 芳賀美由貴(はがみゆき)です。

 

 

は~るよ来い♡

 

寒がりの私の待ちに待った季節がもうすぐそこまで!

 

そして明日から「春のぬくもり展」開催です。

 

様々なジャンルの作家さんたちとご一緒させていただきます。

 

春を感じてうきうきしちゃう作品、一緒にお出かけしたくなっちゃう作品ともにお待ちしています(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 

「春のぬくもり展 〜うららかな季節を待ちわびて〜」
サロンぬくもり
豊橋市東田町字西脇29
日時:2月22日㈬〜3月12日(日)
㈬〜㈯ 13:00-16:00
㈰ 10:00-16:00
最終日 13:00-15:00
@salon_nukumori2


《作家紹介》
あとりえ む〜いえ(クイリング)
印南ゆう子(絵画)
coccinea(糸のアクセサリー)
Gotow.(羊毛フェルト)
近藤緑(絵画)
Shio(アクセサリー、雑貨)
四之宮(創作布小物)
prhythm(リネン服)
mamimu mama(陶芸)
紙バンドFluty(紙バンドクラフト)

 

 

 

今日もご覧くださりありがとうございました。

 

 

 

 


トリリアムメソッド®が学べる
トリリアムメソッド(R)アカデミー
についてはこちらをご覧ください。



受講生さま募集中の教室はこちら


紙バンドFlutyホームページはこちら


すべての講座のご質問やお申込みはお問い合わせフォーム
またはLINEからどうぞ。

 友だち追加
 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村