BIGSOUL発表会打ち上げは

photo:01



海海海うみーーーーーー!!!

今年は2作品合同でやりましたよ♪
軽く団体ですねw

人数多いとその分、なんまら楽しい!

やばかったー♪

photo:02

photo:03

もんちゃんクラスのりょうちゃんとななみちゃんも参加♪
photo:04

あおいパパたちも参加♪キャンパーだけあって便利グッズ出てくるでてくる!
たくさんおかりしました♪

アウトドア好きの旦那さまいいなー♡

photo:05

ママさんたちには当日の準備と焼きなど甘えてばかりでごめんなさいでした(>_<)
AZは子供らと一緒になっておおはしゃぎ笑(^_^;)
本当ありがとうございました♡

photo:06

photo:07

photo:08

ようたんとあさみちゃんも来たよ♪あさみちゃんカレがものすごい勢いでおもろかたよ笑
photo:09

埋められてもトウキビは食べたいらしいw
photo:10

あおいパパも満喫中w
photo:11

でかなすー!
photo:12

Pennyを乗りこなすチャラおくんw
photo:13

異国漂うパワフルゆい
photo:14

AZのつぎにいい顔して踊るほのみw
photo:15

仲良し4人組w
photo:16

Pennyにビビる海の家の住人
photo:17

それもそのはず普段の長さはPennyの倍ですもんw
photo:18

ロコガール♡
photo:19

photo:20

スイカ割りがやばかった!笑いすぎて腹よじれるかとおもったよ笑
photo:21

photo:22

photo:23


甘くて美味しかったねー♪
photo:24

最後は花火して帰りました☆

海の家BATUCADAのhiroと記念写真♪
photo:25


ありがとー( ´ ▽ ` )ノ

来年も楽しみだーー♡


iPhoneからの投稿