痛い…

ついに咳しすぎてやってしまったかもしれません。。
踊る分には痛ないので、そのままにしてますが…

咳ですが、ここ1ヶ月以上出てます。

クソ医者は喘息だと。

認めないもん。

体力使うもね、咳って。
元気なんだけど、そのせいでテンションおちるー疲れるー

早くも厄年でしょーか?w


ま、私の体調なんてどーでもよくて。


こないだのNATIVEのレポしまーす♡
いっぱいいっぱいプレゼント頂きました♡
photo:01

photo:02

人生で初めてアイドル味わいましたw

ぶきっちょまりおちゃんがこんな素晴らしいもの作ってくれましたー♪
最高♪愛してる♡

photo:03

photo:04

ともねぇ顔w
みんなじゃがりこくれた♡幸せ~
photo:05

ハヤさんも出張先で買ってきてくれました♪
photo:06

ぼけてますwあけみつぁんはかわゆいTEEくれました♪
photo:07


かなさんなんと漢方のなんだか薬剤師さんらしくwとにかくすごい方なんです!ごめなさい凄さを伝えたいが不足すぎですね(-。-;
咳でてるからと特別に調合してお茶を作ってくれました~!治すぞ!

photo:08

くみちゃんはチョーいぃ匂いのアロマキャンドル
photo:09

おはるちゃんはファイターズキーホルダーとミー貯金箱、冷蔵庫にいれたらしゃべるシロクマくんくれました
photo:10

たくじさんは大人な一枚を♪

photo:11

ワシミシェフも早引きしてきてくれまひた♪
photo:12

今回出てくれたSOS連合
みんなデカくてまりおちゃんもAZもうもれてました笑
photo:13


ありがとー(^^)また出てね♪

photo:14



デデちゃんの半年ぶりのショーは後半ぐだってましたが、楽しかったね♪
やぱもっと練習せんとダメやねw

次はドーナツでショーします!!
また練習しましょ

お祝いはまだまだ続きますよ♪

とりあえず今日はこのへんで♪
soul発表会振付だわーん

この三連休はレッスンで丸つぶれです(-。-;
海いきたいーーーーーー




iPhoneからの投稿