今日で20ダイ最後。

数時間後には、
30というステージへ

国境を越えるような気分

緊張感とワクワクで、もちゃもちゃしてます笑

色々語りたいことありますが、
只今休憩中だもんで長く書けない(^_^;)

とにかく!
20代は
遊びまくった!
楽しすぎた!
悪い事もたくさんしまくった!
めちゃくちゃ周りに迷惑かけた!
反省したらきりがない!



いっぱい経験したから、
今の自分がある

いっぱい出会いがあったから
今が楽しい

抱えきれないほどの感謝の気持ちを持って
レベル30のステージに足を踏み入れたいと思います☆

さー!!!!!!


その記念すべき7/6は
こちら
photo:01



そぅ!

さらに、今回のチームはDEEDEEでやっちゃいますよーー
半年ぶりなんですから♪

ぜひぜひ遊びに来て下さいね♡

毎月出てたもんだから半年ぶりとなるとまー、ブランクがあります笑

なかなかスムーズに作れず…

意外と苦戦(^_^;)


まりおちゃんがんばろーね
今日ラスト練習気合いれましょう
photo:09





オマケ♡
最近のじゃがりこ情報 笑

photo:02


うまいよっ

photo:03


うまいよっ

photo:04


うまいよっ

photo:05


うまかたよっ

photo:06


ん~

まぁまぁだけど許すよっ

photo:07


枝豆好きにはうまいよっ


やばいw おわんなくなってきた笑


今後はIICHIKOポスター風に撮ってみたいと思います 笑



今日は天気悪いけど、
みんな笑って楽しく過ごしましょ♪


こんな気取り屋さんの
photo:08



AZですが、これからの活躍に期待しててください♪

応援宜しくお願いしますラブラブラブラブ



あ~~
休憩終わるーー

歯磨きしなきゃーーーーーショック!あせる


see yaドキドキ




iPhoneからの投稿