一日中、一年中使いたくなる優しいリップマスク
是非チェックしてみてね♡)




大好きなdr365から
2024年3月5日に新登場したリップマスク。



このリップマスク、
とっても瑞々しくて塗り心地が良いんです!
唇の温度でスッと溶けて馴染みます。





リップマスクってねっとり
粘度の高いものも多いですが
これはとってもサラサラ。
サラサラだけど夜塗っても
朝までしっかり潤いキープしてくれています。
朝までぷるぷる。
さらっとしているので
夜寝る前に使うのはもちろん、
朝メイクの前に使ったり
日中つかっても◎
手に取ったリップマスクが余ったら
ネイルクリームとしてつけても良いんだそう。






4種のビタミンを配合した贅沢なリップマスク。
中でもビタミンの中で唯一、唇のケアに
エビデンスのあるビタミンPを高配合しています。

ヒアルロン酸もしっかり配合されていて
水分を抱え込んでふっくら唇に導いてくれる。

本当に使い心地が良くて
一日中、一年中使いたくなる優しいリップマスクです。





ちなみに、香りもdr365共通
ベルガモットの爽やかで優しい香り。


この香り、私大好きなんですよね。


リップマスクって寝る前に使うことが多いし、唇は鼻のすぐ近くだから(笑)
香りってダイレクトに感じられてとても重要。


毎晩癒される🍋


(ポップアップで買ったシートマスクも

大事に少しずつ使ってます🥹!


お友達へのプチギフトにお渡ししたりも。

みんな、すごく良かった!と喜んくれるの✨)






dr365ってなんでこんなに優しいんだろうね…
毎日寄り添ってくれる優しくて高機能なアイテムばかり。
いつも寄り添ってくれて、
私の肌を守ってくれてありがとうdr365







✼••┈┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

🍒azusa🍓

各SNSでも発信中です
🩷Instagram / ❤️threads / 🩵X(旧Twitter)

愛知県津島市、名古屋を中心に活動する
イメージコンサルタント

一人一人の疑問や悩みに丁寧に寄り添い、
最適なアドバイスをお届けします。
特にコスメ提案が得意✨
プチプラ・デパコス幅広くご提案します!

ご予約は公式LINEと
InstagramDMで承っております。
診断に関するご質問等もお気軽にどうぞ!

保有資格
◻︎ラピス認定16タイプ・パーソナルカラーアナリスト®︎
◻︎ラピス認定16タイプ・コスメアドバイザー
◻︎顔タイプアドバイザー1級

◻︎自分型骨格診断®︎アナリスト



公式LINE

不定期で診断クーポン配信しています🎁

お問い合わせだけでも大歓迎。

スクショしてLINEで画像を読み込んでください↓




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈┈••✼