思わず嘘だろッ!?って言いたくなる。
ハイスペすぎて惚れた…
優しさと強さで包み込んでくる最強日焼け止め



dr365
V.C.  UVデイエッセンスC
こんばんは!
名古屋を中心に活動中のイメージコンサルタント
azusaと申します!
大好きなブランド、dr365からついにUVクリームが出ました!




やわらかく、瑞々しいテクスチャでスッと肌に馴染みます。





肌に溶け込むと透明になるので白残りしたりもしないです。
いい意味で本当につけてる感覚がない。
日焼け止めというよりもスキンケア。
でもこれで
⭐️SPF50+
⭐️PA++++
⭐️ウォータープルーフ
⭐️ブルーライトカット
⭐️擦れに強い
⭐️近赤外線カット
⭐️石鹸オフOK
というのだから大変驚きです。
思わず嘘だろッ!!って言いました。
え、ハイスペすぎてUVクリーム界の櫻井翔くんなの、、、?(イジってないよ笑)
(新空港占拠、翔くんの嘘だろッ!?が聞きたくて見てました笑。決めゼリフの唐突さと不自然さが好き🤣褒めてる)



⁡しかも容器まですごく細やかな配慮がされてて🥺
チューブの口が細くなってるの。

使う量だけちゃんと出しやすくて出し口の周りが汚れにくい。こういう細かな配慮…すき!







そして私は強い日焼け止め特有のキシキシ感と独特香りが苦手なんですが、これは全く感じない。
しっとり潤うし、dr365おなじみの柑橘系の香り。(ベルガモットの香り。天然成分由来なんだって。)
え、ハイスペすぎて日焼け止め界の櫻井翔くんなの?🥺(もう一回言う)
本当に本当に、素晴らしいアイテム。
この優しさでこの機能の高さ。
私の好きな日焼け止めランキング1位に躍り出ました。🥇
dr365はいつもユーザーに寄り添った
アイテムを届けてくれる大好きなブランド。


先日の名古屋ポップアップも伺いました。



プロデューサー大ちゃん始め、
スタッフの皆様本当に丁寧に接客してくださって本当に幸せハッピーな空間でした。
この春夏はdr365のUVをお守りに過ごします。



※カラータイプ分析はラピスの16タイプ・パーソナルカラーメソッド®︎に基づくアナリスト個人の見解です。


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

🍒azusa🍓

各SNSでも発信中です
🩷Instagram / ❤️threads / 🩵X(旧Twitter)

愛知県津島市、名古屋を中心に活動する
イメージコンサルタント

一人一人の疑問や悩みに丁寧に寄り添い、
最適なアドバイスをお届けします。
特にコスメ提案が得意✨
プチプラ・デパコス幅広くご提案します!

ご予約は公式LINEと
InstagramDMで承っております。
診断に関するご質問等もお気軽にどうぞ!

保有資格
◻︎ラピス認定16タイプ・パーソナルカラーアナリスト®︎
◻︎ラピス認定16タイプ・コスメアドバイザー
◻︎顔タイプアドバイザー1級




公式LINE

お問い合わせだけでも大歓迎。

スクショしてLINEで画像を読み込んでください↓




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈┈••✼