⁡ 肌が元気だと、それだけでちょっと勇気が持てて自分らしくいられる気がする。




わがまま、自己満足という意味を持つ"ファチュイテ"は
自分に正直に、わがままでいられる勇気をくれる化粧品。
⁡……
こんにちはっ☀️  \こんにちは/
さぁ!始まりました、2月26日月曜日のコスメ日記。
1週間の始まり、皆様に元気とコスメ情報をお届けします!
司会は、コスメ&ファッションアドバイザーのazusaです。(ぱちぱち👏)
(只今肩書きと自己紹介を模索中です🤔
今日は帯番組ワイドショーの総合司会を務める女子アナ風に読んでください🙇笑)
リニューアルしたファチュイテのブースター美容液、すごく良かったです🥺



2024年2月7日発売
FATUITE
ブライテストファーストエッセンスa
リニューアル前もすごく良かったんですが、めちゃめちゃパワーアップしてます。
肌に潤いとハリを与えるナイアシンアミドが35%も増量してるんだとか!!すごい

他にもくすみの生成ステップをケアする成分が進化してたり、毛穴ケアに効果がある成分が追加されていたり…。

お値段同じなのにかなりのパワーアップ。
使い方は変わらず。



スプレーになっていてジェリー状の美容液が噴射されます。
(わたしは狙ったところに上手に噴射できなくて、顔に近づけて点置きで伸ばしてます😂笑)
洗顔後の肌に伸ばすとサラリと浸透。




(手がカサカサなのは目をつぶってください🙏)

⁡(お家にいる時はいつでもねこを触れるようにしたいのでハンドクリームを一切つけません🙏🐈もふもふ)

乾燥肌で洗顔後は一瞬で砂漠化する私の肌に一瞬で染み込んでなくなりました←
あれ?潤いたりない?のか?
と思ったんですが、その後の化粧水がぐんと浸透してくれて、もっちりプリッとしてる…!
ベタつかないし乾燥しない、絶妙な使用感でした!
そして使い始めて数日後、なんだか肌のプリっと感が増している!?
程よく水分を保ち、ツヤ・ハリ・透明感が上がっている気がするんです!!

翌朝の化粧ノリも良かった!
花粉や寝不足で揺らいでた肌がなんだかイキイキ。
本当にすごい、ファチュイテ🥺❤️
肌の調子が悪いと、それだけで気分も暗くなってしまうんですが、ファチュイテのおかけで調子が整っています。
私はもともと自分に自信がなくて。
肌荒れしやすくニキビ肌で、こんな肌荒れだらけの顔には何も似合わない…なんて落ち込むこともしばしば。
大好きなコスメも人前で好きと言えないことも多いです。(だってこんな肌荒れしてる肌に何つけたって綺麗に見えないじゃない?って思っちゃう)
ファチュイテの導入美容液は調子を整えてくれて、ほんの少し自分に正直にわがままになれる。
マスクを外して、お気に入りのリップをつけて出かけようって気にさせてくれるお守りのようなコスメです。
今は大人気すぎてオンラインは欠品してるみたい。

東京の常設店では買えると思うのでお近くの方は是非🫶
私はオンライン在庫が復活するのを待機中です!


追加。
2/27,28でオンラインと店舗で在庫復活したみたいです✨

わたしもストックしなきゃ😳



✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

🍒azusa🍓

各SNSでも発信中です
🩷Instagram / ❤️threads / 🩵X(旧Twitter)

愛知県津島市、名古屋を中心に活動する
イメージコンサルタント

一人一人の疑問や悩みに丁寧に寄り添い、
最適なアドバイスをお届けします。
特にコスメ提案が得意✨
プチプラ・デパコス幅広くご提案します!

ご予約は公式LINEと
InstagramDMで承っております。
診断に関するご質問等もお気軽にどうぞ!

保有資格
◻︎ラピス認定16タイプ・パーソナルカラーアナリスト®︎
◻︎ラピス認定16タイプ・コスメアドバイザー
◻︎顔タイプアドバイザー1級




公式LINE

不定期で診断クーポン配信しています🎁

お問い合わせだけでも大歓迎。

スクショしてLINEで画像を読み込んでください↓




✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼