たったの880円でデパコスに負けず劣らずの高品質なアイシャドウ、見つけちゃいました…!



こんにちは☀️
名古屋・津島を中心に活動中!
あなたに寄り添う🪄
コスメ&ファッションコンサルタントの
azusaです♡
(肩書きと自己紹介を模索中です😇
今日の自己紹介はアイドル風に読んでください)
昨年末ぐらいから話題になっている
プチプラブランド、エトワルローズ。
ティントリップや4アイシャドウ、9色アイシャドウなどなど…。
様々なアイテムを展開していますが、どのアイテムもとってもプチプラ!
今回私が使ったのはこちら。



エトワルローズ
4色アイシャドウ 13キャネル
ほんとにこれ880円でいいの!?
という高級感と質感にびっくりでした。
まさに進撃のプチプラ⚡️




13キャネルは
クールなブラウン系パレット。
パール、ラメ、マットとバランスよくセットされています。
粉質もサラサラ、でもしっかり密着してくれます。
発色は柔らかいけど、弱いわけではない。
なんとも絶妙な上品さと高級感。
この4色、ブルベの方は失敗しようがない。
どう塗っても決まりますよ!



左上…淡いピンク。
パールが入っていてほんのりメタリックに輝く。
右上…ピンクベージュ
繊細なシルバーラメ入り。
左下…深みブラウン
マット。見た目ほど濃くは出ないので使いやすい。
右下…くすみピンク
こちらもマット。締め色濃いの苦手な方はこれを締めにしても良いかも。



ブラウン系・ベーシックパレットという観点でいうと…
Summerの方におすすめ。
Muted-Summerの方は特にお得意なカラー。



パッケージはシンプルブラック。
無駄のないシルエットに高級感を感じますね。
⁡Instagramはスウォッチ動画もあるので是非👇


アインズトルペやマツキヨなどに売っているという噂を聞いたのですが、うちのまわりでは見つけられず😭
欲しいのに買えない…!と思っていた所、昨年末エトワルローズのプレゼントに当選していただきました!
今回の13キャネルのようなベーシック系の他にも、ちょっと冒険カラーも揃ってたりバリエーション豊富!
とても良いので他のアイテムも是非購入したい!
…なのにお店で見つけられない!!!
名古屋周辺でエトワルローズ発見した方は是非ご一報くださいませ🥲
エトワルローズさん、取扱店を増やしてください



※カラータイプ分析はラピスの16タイプ・パーソナルカラーメソッド®︎に基づくアナリスト個人の見解です。


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

🍒azusa🍓

各SNSでも発信中です
🩷Instagram / ❤️threads / 🩵X(旧Twitter)

愛知県津島市、名古屋を中心に活動する
イメージコンサルタント

一人一人の疑問や悩みに丁寧に寄り添い、
最適なアドバイスをお届けします。
特にコスメ提案が得意✨
プチプラ・デパコス幅広くご提案します!

ご予約は公式LINEと
InstagramDMで承っております。
診断に関するご質問等もお気軽にどうぞ!

保有資格
◻︎ラピス認定16タイプ・パーソナルカラーアナリスト®︎
◻︎ラピス認定16タイプ・コスメアドバイザー
◻︎顔タイプアドバイザー1級




公式LINE

不定期で診断クーポン配信しています🎁

お問い合わせだけでも大歓迎。

スクショしてLINEで画像を読み込んでください↓




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈┈••✼