こんにちは。
名古屋・津島市で活動中
16タイプ・パーソナルカラー&顔タイプアドバイザーのazusaです。
この前初めてサウナに行ってきたんです!
しかし初サウナを楽しんだ後、大切なものをを失ったことに気づいてちょっと落ち込み中の私です🥲
今回行ったのはこちら✨


横浜に泊まってたので川崎にある「ゆいる」へ。
ずっと行きたかったんです〜!
サウナって良いですね…!
ジワっと熱くて汗が出る感じ、体の血の巡りが良くなった気がして好きでした。
今回はサウナハットも乾燥対策も準備してなかったのでほんの短時間だけでしたが、また行きたいなぁ。
サウナにはずっと苦手意識があったんです。
小さい頃、温泉などの大きなお風呂でいつものぼせちゃって蒸気が苦手でした。
大人になってからもなんとなく温泉とか苦手で、サウナみたいな暑い所も行かず嫌いで。
でもサウナって良いかも、また行きたいかも!って思えたのが今回得たものでした。
ととのう体験もしてみたい…!
そして、失ったものとは…←
…共有棚に大好きな洗顔料置いてきちゃったんです😭



dr365
メルトスクラブウォッシュ



もっこもこの泡が作れる生石鹸。
ビタミンCの粒が入っててスクラブみたいに使うことも出来ます。


こんなにもこもこ、濃密もっちり🫧

⁡ スクラブみたいに使う時も、粒はすぐにホロっと崩れるのでお肌に優しいです。



黄色いのがビタミンCの粒🍋



くすみがぱっと飛んで洗い上がりさっぱり。
でも突っ張ったりはしません。
しかも柑橘系の爽やかな香りでリラックスできるのがお気に入り🫶
そんな大好きな洗顔を、置いてきてしまった…。
ショックすぎるーーーー!!!
まだ半分くらい残ってたのに🥲
最後まで使ってあげられなくてごめんね…
置き去りにしてごめんね…
悲しみに暮れて家に帰ったら
あやんぬさんオンラインサロンのビューティBOXが届いていました。


 

中には置き去りにしちゃったあの子が。
とりあえず今日も使える…!
…でも最後まで使ってあげられなかったあの子がとても心残りです。

初サウナで失ったものは、私にとってとても大きかったのでした🥲しくしく




azusa


愛知県津島市、名古屋を中心に活動するイメージコンサルタント。

保有資格

♡16タイプ・パーソナルカラー®︎

♡16タイプ・コスメアドバイザー

♡顔タイプアドバイザー1級


一人一人の疑問や悩みに丁寧に寄り添い、

最適なアドバイスをお届けします。

特にコスメ提案が得意。

プチプラ・デパコス幅広くご提案します!


ご予約は公式LINE

InstagramDMで承っております。

診断に関するご質問等もお気軽にどうぞ!



公式LINE

不定期で診断クーポン配信しています🎁

お問い合わせだけでも大歓迎。

スクショしてLINEで読み込んでください↓





Instagramでは様々なコスメを

パーソナルカラーに沿って

詳しくご紹介しています

InstagramInstagramはこちらでチェック!