こんにちは🌞
名古屋、津島市を中心に活動中
パーソナルカラー&顔タイプアドバイザーのazusaです。

皆さんコスメってどう選びますか?
パーソナルカラーに合わせて?好きな色で?
勿論、コスメは色ってめちゃくちゃ重要ですよね。
でも今回私は

「このパッケージのリップ持ってる私、オトナっぽくて洒落てるな😏」

と言うときめきだけでパッケージ買いをしてみました!!
それがこちら。



OSAJI
ニュアンスリップバーム07 <あとさき>
OSAJIリップとの出会いは、先日行った平山竜巳さんのメイクセッションでした。

「大人っぽくシンプル、でも洒落感あるメイクが最近好みなんですよね〜」とお話しして様々なコスメを紹介していただきました。

そして最後に、あるリップを出しながら平山さんが「こういうパッケージとかすごく似合いそうですよね」と。
…はっ!!!
コスメってそんな選び方するのもありなんだ!と衝撃を受けました。
そしてOSAJIのこのリップを購入!


(実際にパケが似合いそうと言って頂いたリップはまた別にあるので買ったら紹介しますね)



なんの装飾もない、シンプルなパッケージ。
グレーのマット素材がシンプルな中にも個性を演出。
うーん、かわいい!大人っぽお洒落!



ちなみにリップ自体の色味はほんのり青みの赤。


16タイプ・パーソナルカラー®︎で言うとブライトサマーの方におすすめ。
パケ買いといいつつちゃんと私に似合うんですよ🤣(私は1stブライトサマー、2ndクリアウィンター)
しかしこのシリーズはリップクリームのような質感で透け感がある赤なので、どのタイプの方もチャレンジしやすいはず。



この07番は2023年秋の新色。
08<雨上がり>がすごく人気でどこも売り切れでした。一応新色(定番色)なので1月くらいには入荷するかもとの事。
08雨上がりはブラウン系。
実は、よりお洒落感の強い08を買おうとしてたんですが売り切れだったので07に。

結果、07可愛いくてお気に入りです〜!



是非みなさんも、時にはパケ買い!もしてみてはいかがでしょう?
思わぬお気に入りが見つかるかもしれません♡

※記事内のカラータイプ分析はラピスの16タイプカラーメソッド®︎に基づくアナリスト個人の見解です。






azusa


愛知県津島市、名古屋を中心に活動する

16タイプ・パーソナルカラー®︎アナリスト

顔タイプアドバイザー


一人一人の疑問や悩みに丁寧に寄り添い、

最適なアドバイスをお届けします。

特にコスメ提案が得意。

プチプラ・デパコス幅広くご提案します!


ご予約は公式LINE

InstagramDMで承っております。

診断に関するご質問等もお気軽にどうぞ!



公式LINE

不定期で診断クーポン配信しています🎁

スクショしてLINEで読み込んでください↓





Instagramでは様々なコスメを

パーソナルカラーに沿って

詳しくご紹介しています

InstagramInstagramはこちらでチェック!