久しぶりすぎるブログガーン

皆さま、ご無沙汰しております飛び出すハート



毎年、恒例⁉️となりつつある

4月、5月の体調不良



今年もかなり痛みに悩まされて

暗闇の毎日を送ってた悲しい

ひきこもりがちになり

鬱っぽくなってた



今年は腰痛と歯痛ふとん1

実はまだどちらも

完全に解決してないけど

だいぶマシになってきたから

ブログ書く気力も湧いてきて

書いてますびっくりマーク




💉打たずに今まで頑張ってきたけど

歯痛でどうにもこうにも

痛みに耐えきれず

麻酔をせざるを得ず

4月から7回も麻酔しました赤ちゃん泣き

なのにまだ痛みは解決せずえーん

治療失敗なのか

治療の際の器具が歯の中に

残ったまま蓋されて

後でしたレントゲンでそれが見つかり

そのせいなのかずっと痛みもあるしガーン

様子見て、痛み取れなければ

また治療やり直しみたいだし
 


まだまだ歯医者通いは続きます🦷




きっと、麻酔で酸グラ沢山体内に

入っちゃったよね爆笑



解毒頑張るしかないね爆笑オエー