ミニマリスト的に

シンプル素材

できるだけ無添加、自然派で

スキンケアの品数は少なくをモットーに

色々試してきて

今回ご紹介する組み合わせが

私的に過去最高に最強✨




天使の美肌水を最近知って

買ってみて使ったら

凄く良かった✨

シンプルすぎる素材が素晴らしい✨

お風呂上がりにも

全身たっぷり使ってるよ✨


お風呂上がりのボディクリームなんて

必要なくなる✨


私は最近知ったばかりだけど

実は結構有名だったのね…





そしてこの前も紹介したけど

こちらの篠山石鹸

冬場ははちみつココアバター石鹸が

しっとりしてて最高なの💖

もちろん自家製蜂蜜石鹸も素晴らしい✨

身体から粉がふくことがなくなった✨








天使の美肌水とはちみつ石鹸の

コラボは最強✨

美肌水だけ、石鹸だけでも

良さは実感できるけど


両方使うと最強に🥰



どちらもお安いプチプラ価格✨



もっと若かりし頃から

知っておきたかったなぁ✨



無添加とか自然派で

身体に優しく

お値段も優しいものをお探しの方

オススメです✨