​今年の元旦から


一日も欠かすことなく続けている


✨奇跡講座✨




毎日ワークブック&テキストを

読んで気づいたことがあるびっくりマーク




奇跡講座の学びのおかげで


今年は生まれてこの方


経験したことがない経験をしている花



それは毎日、本を読み続けていることスター



読書が好きなわけでもなかったので


今までの人生で


毎日本を読み続けた事は初めてスター




毎日だいたい同じ時間に読書して

気づいたことがあるんだけど



体調の良し悪し


メンタルの良し悪しで


文章の理解力というか


すんなり文字、文章が目から入って


脳で理解するまでのスピードが


全然違うのよねびっくりマーク



もちろん読んでいる内容の


難しさの違いがあれど



心身ともに調子の良い時は


難しくてもそれを理解しようと


前向きに取り組むんだけど





何度読み繰り返しても


全然入ってこない時があるのよね


理解しようと取り組む気力すらない



そんな時は決まって

体調かメンタルが不調な時ね煽り




毎日の読書は


心身の健康のバロメーターになってる


と気づきました飛び出すハート






最近から読み始めた


インドの ヨーガ バーシシュタ ↓




こちらは今の所、読みやすく

順調に進んでいます✨



こちらも一日に一つずつ


読み進めていく形式で


段々内容が難しくなっていくみたいです



今のところはとても興味深く


読み進めていけているので

毎日の読書が楽しいですね口笛



真我とか非二元とかに興味のある方には

オススメですニコニコ

是非一緒に読み進めてみませんか飛び出すハート