どうしても夫が


天一(天下一品)のラーメン食べたいと


言うので、こってりラーメンを食べてきた✨飛び出すハート




めっちゃ美味しいラブ




大満足でしたスター が


数年前から、天一のこってり食べると


高確率でお腹壊しちゃうんだよね、私泣ゲッソリ


今回ももれなくお腹壊して泣ゲロー笑い泣き



最近は、添加物や農薬などに気をつけて


かなりヘルシーな食生活だったから


お腹壊すこともなかったので


久々に辛かったです泣



ちなみに


天下一品こってりラーメンでお腹壊す人って


私以外にもいるのか⁉️と疑問だったので


X(旧ツイッター)で検索してみたてへぺろ


意外にも天一でお腹壊すツイートが多くて


ビックリびっくり




美味しいんだけど


今後はもう食べることは無さそうショボーンガーン




花花花花花花花花花花花


話は変わって


世界は色々起こってます💦


あれやこれや色々ありすぎて…


自分なりに色々と備えつつ対策して


新しい世界に向けて準備が必要です‼️



楽しみも見つけながら… 


↓ こちらは宝くじ感覚で✨

 詳しい説明は省略でてへぺろ






💖資産防衛に💖 

今また買いやすい価格なのでチャンス✨

こちらも今後が楽しみ✨







💖電磁波防止に私も愛用中の2品

 どちらも肌身離さず持っていると安心✨





↑ このペンダントも追加で買おうか悩み中キューン