​奇跡講座テキスト✨読了✨



    

​今年の元旦(2023.1.1)から

スタートさせた奇跡講座✨



7ヶ月近くかけて


やっとテキストを一通り


読み終えることができた💖




ボリュームあるし

字は細かくて詰まってるし

お堅い感じの文章やし

テキストを読むのは


なかなか難儀やった😅




私にとっては難しかったので


一通り読んだとはいえ


とてもじゃないけど


完全に理解したわけじゃないし💦




奇跡講座の大筋を捉えることが


出来たかな…という感じ✨




ワークブックのほうは


一日に1レッスンまでと決まっているので


一日、1レッスン取り組んでます💖




テキストは何度も読んで

もっともっと奇跡講座のことを

深く学びたい気持ちはあるんだけど



一度目読了したばかりの現在


とても2回目読む気には


全くなりません😅



2回目を読む気になるまで

奇跡講座関連の別の本を読むことにする✨

↓ これ買っておいたので読みます💖