少し前から頑張っている実家の断捨離✨




今となってはゴミ同様の私の婚前のものは


ガンガン捨ててスッキリ✨



父と私のゴルフクラブのフルセットと


箱に入った未使用のゴルフボールと


ゴルフシューズ、ゴルフ小物も一式


ただ捨てるのも勿体ないし、やっと今日


リサイクルショップへ持ち込んで行きました✨


要らない洋服やバッグも一緒に❣️



気になるよね…買取価格



結果から言うと


ガソリン代の方が高くついたんじゃね??🤣




ゴルフクラブフルセットは2セットとも0円💦


まあ20年前に買ったクラブだし…仕方ない💦


ゴルフボール全部と小物類まとめて一式250円くらい😅




まあ仕方ないよね✨


少し前の日記にも書いてたけど


目標は引き取ってもらえることだったから


引き取ってもらえただけでも良しとしないと🥰


粗大ゴミで出したら、逆にお金かかるもんね😌




一緒に持っていった洋服やバッグなどは


20点ほどで1000円程に✨


洋服の方が買取価格高かった✨


ま、実家がスッキリした上に


わずかだけどお小遣いも増えて良かった🥰




その僅かなお小遣いを使って


早速、成城石井のお惣菜いっぱい買ってきた✨

(お惣菜だけで3600円くらい使ってしもた😅)


今日は成城石井のお惣菜で晩酌です🥰