​今年に入って、


奇跡講座をスタートさせた✨


順調に毎日欠かすことなく


ワークブックを1レッスンずつ


進めている✨



それと同時に


テキストも少しずつ読み進めて


みたものの


なかなか理解するのが


難しいところも多くて


ワプニックさんの本を3冊読んだ💖




どれも、すごくわかりやすくて


奇跡講座の基本的なところは


おおまかには理解できた🥰



私が少し前のブログで


疑問に思っていた


奇跡講座における


靈氣の位置づけも


理解できた(と私は思っている)✨




奇跡講座における考え方の中で


靈氣もやっていくことを


改めて決心しました✨




あくまで


聖霊の赦しの目的として✨



靈氣を必要とする(される)ことも


あると思うので💖



奇跡講座においては


この世界における唯一の


真のエネルギーは聖霊✨


この世界の癒しのエネルギーは赦し✨




奇跡講座においては


靈氣の位置づけは


靈氣から癒しが生じているのではなく


聖霊が私と誰かをつなげるための


1つの形態に過ぎない


と言うことを認識した上で


靈氣をやっていくつもりです✨



靈氣伝授もやっていく予定してます🥰