久しぶりの

シェアブログ更新です*\(^o^)/*ラブラブ

オープンから1階メンバーとしてお世話になったこのシェアハウスを、とうとう卒業する時が来たので

今までの思い出を振り返させてください(⌒▽⌒)音譜

思い返せば、笑いっぱなしのふざけ倒していた毎日でした♡

しんどい時も助けてくれたり、いろんな人生を歩んできた、また夢を追いかけてるメンバーの話を聞くことで勇気をもらったり、すごくプラスになった約2年間でした♡


いつも卒業を見送り、迎え入れる側でしたしょぼんクラッカー


メンバーのお誕生日をお祝いしたりプレゼント


花火をしたり、見に行ったりにひひ



熱を出した時は助けてくれたりカゼ


ふと集まるリビングが癒しの時間でした♡


年越しもみんなでそば食べてラーメン


一階メンバー行きつけの居酒屋もあったお酒


わらわらと乾杯が始まったりビール


自撮りもお手の物でしたラブラブ!


岩盤浴にも行ったり温泉


クリスマスパーティーをしたりクリスマスツリー


コストコにも何度も連れて行ってもらいました♡



カラオケやユニバにも何度も行った♡シェアパーティーもたくさんした♡

本当に充実した、楽しかった思い出ばかりです♡

よくしてくれた、社長率いるAZのみなさん、そしてシェアハウスで出会えた歴代のみんな。全員にありがとうチョコ









こんなみんなが、大好きです(⌒▽⌒)♡














とりたてほやほやのショット。少しさみしい顔してるかな?(笑)

助け合って、笑いあって、ひととのつながりをすごく感じられたとっても楽しい日々を、本当にありがとう!





ほなまたな、出来島ぁぁぁ!!!!飛行機



{02C50D77-84B6-44CB-8266-C351DE6DF820:01}


Kaori♥