ラストスパート! | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。

皆さんこんにちは🌞
とらちゃんことたいがです🐯

気づけば4月も中旬で、スノーシーズンは
そろそろ終わりが近づいてますね😭
高峰は4/21までの営業予定
あと1週間ちょっと楽しみましょう‼️

今日の午前は久々にこの4人で滑ってました


こんな春雪でも、やる事はカービング。

今年もみんな成長した気がしますね😄


さて、再三にはなりますが

明後日は【高峰カービング祭り】開催です‼️

豪華過ぎるジャッジ、大人とジュニアで分けられたカテゴリーにそれぞれの滑りを引き出す種目

と、楽しめる要素たっぷりの大会となってます‼️


当日エントリーもございますので、

是非シーズンの締めにご参加下さい‼️