久しぶりのカチカチカービングバーン | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。

こんばんは、しんたですニヤリ

今日は昨日の雨からの夜のしっかりとした冷え込みにより朝はカチカチのカービングバーンでしたグラサン

久しぶりに固いバーン滑れて良い練習になりました👍





日に日に暖かくなり、雪もシャバ雪になってきましたが、グラトリやコブを練習するのには最高ですウインク


スノーボードシーズンを長くする為にもカービング以外の楽しみ方もこの際探してみてください!



あとは、なんといっても今週の日曜日はこれ↓↓




シーズンを締めくくるに相応しい大会をご用意しております!


現在70人程度お申し込み頂いておりますびっくり


まだまだお待ちしておりますよ!


私は今回もMCとして大会を盛り上げますよ爆笑


最高に盛り上がってお祭りみたいな大会になるといいなぁ歩く



以上しんたでした!