大雪の中でも、、 | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。


みなさん、こんばんは!すーちゃんですニコニコ

今日は、朝から恵みの雪が一日中降り続いていました⛄️

一度は今シーズンはもうすぐ終わりかと思ったんですが、3月に入り連日の雪!!!!

ありがたい限りです泣き笑い

霧と雪がすごく、視界が悪い中でも研修照れ




半日でレッスン、練習が終わると

みんなカッパ状態不安





中々な積もり方で明日のコンディションに期待ができそうですニコニコ


しばらくはこの雪でいいバーンが続きそうなので、皆様ぜひ高峰にお越しください!!!

お待ちしております!!!


https://blog.with2.net/link/?2026403:2410