3月でパウダー | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。



みなさんこんにちはーすーちゃんですニコニコ

2月は一時期スキー場クローズしちゃうんじゃないかってくらい雪不足が深刻だったんですが、、

3月に入り、ハイシーズンかのような恵みの雪が降り続いております❄️

本日もお昼前から深々と降り始め、夕方には5cm以上積もっていました!!



このまま夜も降る予定なので明日はパウダーの予感よだれよだれ


週末にかけても雪マークがあるので、期待してパウダーを待ちましょう爆笑



来シーズンのギアの締切がどんどん迫ってきております!

まだ対応出来るものもあるかと思うので、ご希望の物がある方はお早めにご相談ください歩く


最後に全日本でのかわいい3人をどうぞースター



それでは、またー!!!


https://blog.with2.net/link/?2026403:2410