久々の!! | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。

こんにちは!ことみです笑ううさぎ


本日の高峰は昨日の夜から降り続いた雪により久々のふかふかバーン気づき



とっても練習になるいいバーンでした拍手



そして3月20日のTECH.TESTに向け着々とコブを作り始めましたースター




デジエントリーまたはスクールにてエントリーできるので1級持っているけどもっと上を目指したい方1度受けてみてはいかがですか気づき




また同日開催にはなりますが姉妹校しらかば2in1スキー場にて初開催の2in1テク選を開催します拍手

名物コースラッツラッツを使用しますキラキラ

こちらもデジエントリーにてエントリーしておりますので気になる方ぜひチェックしてみてください笑ううさぎ




以上びっくりマーク

本日のブログ担当ことみでしたスター


最後にポチッとお願いします雪だるま