全日本出場できました! | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。

おはようございますしんたですウインク

先日、全日本テクニカル選手権の関東予選が尾瀬戸倉スノーパークで行われました。




私の結果は、全日本への切符を掴み取ることが出来ました爆笑


日々指導頂いてるスクールの皆様のおかげです!


そして高峰AZプロスノーボーディングスクールがチーム優勝をしました👏


流石先輩達ですグラサン





昨日からは寒波到来凄い勢いで雪が降ってました⛄️


今日はパウダー祭りですね❄️❄️


存分に軽い高峰のパウダーを味わってください🫃


以上しんたでした!!