ダイビングコースオープン! | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。

高峰マウンテンパーク名物コース

ダイビングコースopen!

本日一日目、朝はこんな感じです。グラサン

きれいなバンと共に、天気も悪くない、一日気持ちよく滑れるでしょう。



一変、午後にになると、こんな状況です。
月曜日でゲストも少なかったのですが、皆さんの熱情熱のおかげで、 午後に入るともうきれいな雪面はなくなりました。爆笑


また、めったに見えない樹氷が現れました。
これじゃ蔵王に行かなくてもスノーモンスターが見えます。爆笑


それでは、明日も良いバンを滑られるように祈ります。またね。ウインク