恵の雪!! | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。

こんにちはー!ことみです笑ううさぎ


今日は久々にちょいパウな感じでした飛び出すハート

日中も降り続いてまさに恵の雪‼️


このまま積もってくれるといいですねスター


今日は東京都連のスキーの皆さんが練習に来てました👍明日までダイビングコースが貸切になります!



一般開放は15日月曜日からになりますニコニコ週末には高峰テク選もあるのでぜひ滑りに来てくださいスター


また1月27、28日はSAJの技術選が開催されるためスキー場貸切になります🙏


皆様ぜひしらかば2in1スキー場白樺高原国際スキー場に滑りに来てくださいねーびっくりマーク


YouTubeチャンネルスノボ塾にしらかば2in1スキー場のゲレンデ紹介動画が上がっております!

気になる方はそちらもぜひご覧下さいスター


最後にこちらをポチッとお願いします気づき