2023年最終日は | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。

2023年最終日は、恵の雪となりました




 高峰のスノーボードスクールは

初めての方から上級者まで

幅広いレッスンに対応しています

もちろんキッズのレッスンもOKですチョキ

 

 準備体操の様子

 



本日の私は、小学6年生の

連続ターンに挑戦を担当させて頂きました
つま先側のターンが苦手でしたが
2時間のレッスンでスムーズにターンが
出来るようになりました
受講生の嬉しそうな笑顔を見るのは
インストラクターとして最高の喜びです照れ
写真ですが、レッスンに一生懸命で
撮り忘れてしまいました笑い泣き


今日は越校長による滑走技術研修と
石原主任によるレッスン研修
が行われました







受講していただく皆様に

 より良いレッスンができるよう

 私たちも日々研究・努力していますグッド!

 

2024年も遊びにきてくださいね

 

楽しみにお待ちしていますウインク

 

下矢印下矢印今日もポチッとお願いします下矢印下矢印