雪よ降ってくれ⛄️ | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。


 こんばんは。
しんたです立ち上がる

今日は朝からあいにくの天気でしたえーん

なんとか雨は朝で止んでくれましたが、昨日せっかく降ってくれた雪が溶けてしまいましたあせる



早く寒くなって、雪もたくさん降ってくれることを願うばかりです🙏🏻



ですが、雪がシャバシャバだからこそ、我々はいい練習になります!!


どんより天気に負けじと今日もいい練習が出来ましたグラサン



次はお知らせです。



※講師は変更の可能性があります。


そろそろ皆さん、シーズンインもして足慣らしは済んだ頃かと思いますニヤリ


バッジテストに挑戦してみませんかはてなマークはてなマーク


レッスンを受けながらなので受かりやすいです、今シーズンの目標にいかがですか?ウシシ


検定やレッスンを受けてみると今までにない発見があり、よりスノーボードが楽しく上達が早いですよ、これは私自信もすごく実感することですニコニコ


皆さんのご参加お待ちしております👍



以上しんたでした歩く