しらかば2in1に出張! | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。

こんばんは。
しんたですニコニコ
1年ぶりですね、みなさんお元気ですか?キョロキョロ


今日は今シーズンから内田直也さんが校長として開校しましたしらかば2in1スキー場に出張で行ってきました💁🏻‍♂️



見てください、この晴天とピステンバーンびっくり


最高の環境で練習ができました!!


最終リフトまで雪質が全く変わらず、最後の一本までしっかり滑り倒しましたグラサン






内田校長と久しぶりに滑りました🏂

研修もとても勉強になりました🤔








なんといっても今日は新スタッフの北村なおきさん、かなさんがバッジテスト2級に合格しました💯


2人とも加点合格でした👍

おめでとうございます🎉


これからのインストラクターとしての活躍に期待ですね!



皆さん、高峰だけじゃなくしらかば2in1も本当にオススメです歩く


そして、AZしらかば2in1校もよろしくお願いします🙇🏻‍♂️