春はコブ! | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。


こんにちはー、すーちゃんですにっこり

最近一気に暖かくなって、次々スキー場がクローズしてますが、まだ高峰は滑れます!!!!

ただ、融雪の影響は高峰にもあり、、
その日によってあいてるコースなどが変わるのでセンターハウスで確認は必須です指差し



今日はFJコブキャンプがありました!
週明けでしたが、たくさんのお客さんがきてくれました!!





この季節は朝イチカービング、午後からはコブやグラトリが楽しくなる季節ですねニコニコ


私も来シーズンに向けて色々チャレンジしてます!


シーズンアウトまで怪我ないように頑張ります!

それでは、またーニコニコ