最強寒波と共にいらしたお客様‼️ | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。

今朝の温度計



-24°c🥶🥶🥶



寮から出勤までの道のりの間に

まつ毛が凍り

水筒の蓋も凍り

車の鍵が寒さで反応せず

前髪は樹氷の如く真っ白に...


そして寒い寒い寒い‼️


寒いを通り越して

もはや痛かったです😇




強風の影響でリフトは運休となりましたが

ゲレンデには元気な声が響き渡る一日となりました


奈良県よりお越しの高校2年生スター



午前中は室内講習で

道具の確認や

安全講習

班ごとに分かれてディスカッションも行いましたニコニコ


「ブーツはこんな風に履きますよ!」


「板を付けたら歩いてみましょう!」


真剣に聞いている姿が印象的でしたおねがい



午後はゲレンデに出て

スノーボードデビュー✨✨


雪も

寒さも

スノーボードも

全部が初体験‼️


ひとつひとつのリアクションが

私達にとってとても新鮮なものでしたおねがい


明日も生徒さん達と一緒に

スノーボードを楽しみたいと思います飛び出すハート



本日は一日雪が降っていた高峰☃️

午後には雪も止んで

明日は最高の予感おねがいおねがいおねがい



カービングバーンから

端っこパウダーも楽しめる

最高の一日になることでしょう‼️


皆様のお越しをお待ちしております🙌



本日のブログは

奈良県の高校生達と沢山お喋りをして

若干イントネーションが関西寄りになっている

牧羽よりお送りしました


ほな、さいなら〜!