いつもとは違う1日 | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。

どうもイッセーです!

今日はなんと風と雪のせいで第1リフトしか動きませんでした!




ということで、今日はビギナーズコースでグラトリとボックスの練習をしてました!




僕はグラトリができない族なので心配でしたが、うっちーさんに教えてもらい、なんとか回れるようになった…と思いたいです。







グラトリ練習後のスクールでは「うまい棒3本早食い対決」が行われていました!player ready?fight‼︎