人事を尽くして天命を待つ | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。


今日もアサマブルーの青空が広がり、


バーンはしっかりと締まり、


連日の神カミバーン爆笑



大会直前ということもあり、


アサマには猛者が集結し、


綺麗なシュプールがあちこちに見受けられ、


ゲレンデは張り詰めた空気が漂っていましたキョロキョロ




学テクを明日に控えた私、手塚も各種目の最終確認を済ませましたウインク


準備」とは「言い訳を排除すること

                                                                 by イチロー


技術的なことは勿論、体調不良道具の故障といった言い訳となりうるものを全て排除することが「準備」なのだと

また、完璧な準備をした自信さえあれば、結果がどうであろうと後悔は残らないはず


大会を控えた読者の皆様
心・身体・技術・道具
準備」は完璧ですか?


人事を尽くしたのなら、あとは天命を待つのみ

互いにベストを尽くしましょう❗️




抗原検査も陰性


これで準備は完璧ウインク

あとは明日を待つのみ❗️


あー、早く明日にならないかなー

楽しみで仕方ない