AZグループ交流✨ | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。

今日はアサマにしては
暖かく朝は−4度でした☀️
(温度計の写真撮り忘れました…)

またまた気温ネタから始まる
しげこ⭐️です😆

今日はピーカンでカービング日和



昨日はAZグループ30周年✨

アサマテク選で

相澤代表と優子さんが

鹿島槍校からアサマへ🏔



そして今日は



戸隠校から

校長のしゅんさん&きみちゃんが‼️


昔は

よく戸隠に出稽古に行き

校長のしゅんさんに

最終リフトまでしごかれてました(笑)


そして今日も




みっちりしごいて貰いました‼️

姉妹校のビッグな大先輩方達に

指導して貰える環境に

本当に感謝✨


今週末から各地区予選が始まります。

この素晴らしい環境で得た技術を

悔いがない様に出しきりたいと思います‼️


まずは学テク組

中部地区組

ファイト📣