寒かったけど熱い一日 | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。


こんばんは🌙 牧羽です


私がブログの日は雪か霧のことが多く昇天
写真でゲレンデの状態をお伝えするのがとてもとても難しい💦




かと言ってゲレンデ状態が悪い訳ではありませんびっくりマーク




滑りやすいことがほとんどですウインク




今日は大会の練習にいらしていた方を沢山見かけました



レッスンも熱かったメラメラメラメラ





今週23日はアサマテク選
翌週から各地区予選が始まります 




今年のアサマテク選
粉雪farmから上位入賞選手の皆様へ
パンと焼き菓子をご用意させていただきます





頑張った自分への労いや、家で待つご家族へのお土産になったらいいなと思いながら。




毎日少しずつ準備を進めています




抽選のチャンスもありますので最後まで是非ご参加下さいね!





デジエントリーでのお申し込みは本日までです

明日以降は直接スクールまでお願いします

(☎︎0267 23 1771)





スクールでの一日を振り返りながら手を動かし、スクールに行って体を動かし、あとは頭を使えるようになりたいと課題と反省の毎日です








そうこうしているうちに試作の生地がいい感じに上がってきて。




アサマの寒さと選手の皆様の熱意に負けないものを目指して、今私にできることを頑張ります✊





本日もありがとうございました!





↓🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️↓