ロバと暮らせば | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。


ご無沙汰しておりますニコニコ






パン屋でおなじみ
牧羽です!










今シーズンも皆さんに楽しんでいただけるブログを目指して書いていきたいと思います






どうぞよろしくお願いいたします!







先日はスクール準備に行ってきました




久しぶりのアサマ!

久しぶりのスクール!
久しぶりのゲレンデ!




ずーっとワクワクが止まりませんでしたおねがい





全員ではないですが
スクールスタッフにも久しぶりに会うことができ嬉しかったです







シーズンインまでもう少し、ですね






皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしています!












さて、私事になりますが、ロバを飼い始めました








 



アサマ2000パークスキー場のお隣、佐久市からやってきた女の子です











パン屋さんの子なので、名前は小麦を意味する

「ブレ」と名付けました











好きな食べ物は甘いものりんごスイカにんじパンホットケーキ
嫌いなものは雨傘

帽子をつけてあげると看板娘スイッチが入りますキャップ




こちらは夏バージョン





こちらはハロウィン






しっぽまで〜ハロウィン







そして昨日1才になりました!










ブレとの暮らしを大変だと思ったことはなく






ただただ

けなげで優しくて可愛くて...癒しの存在です照れ






そんな訳でブレさんに






犬さんに








猫さんの









お世話

と言うよりも

毎日いっしょに遊んでもらっていたら
いつも以上にあっという間にオフシーズンも終わり







シーズンはすぐそこ!!








気持ちを引き締めて、いざ真顔








ブレのことが気になる方は是非牧羽に声を掛けて下さいねウインク








気になるスキー場ですが


今シーズンはstage3に新しいコースができたりポーン




キャンプラインナップも例年以上に盛り沢山酔っ払い




新しい若手スタッフも加わり、ますます活気溢れるスクールになりそうですよウインク





今シーズンも皆様にお会いできることを楽しみにしております




どうぞよろしくお願いいたします!






今シーズンもこちらをクリックお願いしますウインク