アサマテク戦開幕間近!今日はビッグゲストも!? | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。

こんにちは!ジュニア(高谷)です。👦

 

今日は第4回アサマテク戦まで残り2日です。♪

 

それと、今日はビッグなゲストがお二人も来てくれましたよ!

 

 

 

目次

 1. 今日のアサマ

 2. ビッグゲストお二人

 3. 第4回アサマテク戦開幕間近!!!(当日エントリーも可)

   ◆大会タイムスケジュール

   ◆ジャッジ3名(中本優子・内田塁・越博)

   ◆感染症対策について

 

 

 ​​​​

 

1. 今日のアサマ

 

今日のアサマは珍しくシャバ雪でした。☃️そのおかげ(?)もあって、コースの荒れ具合がちょうど大会バーンっぽくなって、今月後半に控えている大会を意識した良い緊張感の中で練習をすることができました。^_^

 

 

 

 

2. ビッグなゲストお二人

 

そんな中、今日はビッグはゲストが二人も来てくれました!

 

左は本校の越博校長ですが、右二人は誰でしょう?後ろ姿だけでわかった方はオガサカスノーボードファンの方に違いありません。😎

 

◆ヒント

 真ん中のゲスト:唐揚げ🐥

 右のゲスト:前年の日本一!

 

答えは本記事の最後で!

 

 

 

 

 

3. アサマテク戦開幕間近!!!(当日エントリーも可)

 

😲「え、コロナ禍だけどテク戦やるの?!」

 

🏂「はい!やります。ご参加いただく方々にはご不便をおかけしますが、当スクールが規程する感染症対策に則していただき、最大限に感染リスクを抑えて開催いたします!コロナに負けず、スノー業界を盛り上げていきましょう…!」

 

詳しくは以下の通り、または下の公式HPリンクからもご確認いただけます。

 

 

 ◆大会タイムスケジュール

 

 ◆ジャッジ3名(中本優子・内田塁・越博)

  

 

 ◆感染症対策について

  image

 

 

 皆様のご参加をスタッフ一同、心待ちにしております!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

それでは最後になりますが、本日のゲストの正解を発表いたします!

 

正解は、、、 

 

 真ん中のゲスト:富田陽介さん

 右のゲスト:新野裕幸さん

 

でした!アルペンボードを履いている新野さんを当てた方は余程の強者ですね。♪

 

お二人の正面のお写真は撮っていなかったので、今期のオガサカスノーボードのPVを載っけときます!(笑)

 

 

◆富田陽介さん

 

◆新野裕幸さん

 

◆越博校長の分も!

 

 

 

本日の記事は以上になります。よければ下もポチッとお願いします。♪