アサマテク選の前日は… | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。

こんにちは!

佳奈です。

先日なんと!40才の誕生日を迎えましたクラッカークラッカークラッカー

誕生日は美味しいものたらふくいただきました!生ビール生ビール



ちなみに我がスクールのイケメンうっちーと同じ誕生日です爆笑爆笑


13年前、スノーボードがしたくて飛び込んできた信州ラブ
あの頃はまさか自分がインストラクターになるなんて思ってもいませんでしたが
40才になった今でもスノーボードをさせていただいている環境や、家族の協力に感謝ですお願いお願いお願い




本日のアサマは曇り模様から始まりましたくもりくもり

アサマテク選や中部予選も近づき

ゲレンデも練習モードの方が多く

なんだかこちらも気合が入ってしまいますメラメラメラメラメラメラ


さて、毎回のように告知させていただいておりますが
来週は第4回アサマテク選…





の前日に
大会バーンを使っての大会対策キャンプ
が少人数定員にて行われます。
お早めにスクールまでお申し込み下さい!








こちらもクリックお願いしますセキセイインコ青下矢印下矢印