3連休ど真ん中 | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。

こんにちは。まりっぺです爆  笑

 

 

 

いや・・・・

 

 

 

いや・・・・ゲッソリ

 

 

 

 

ここ最近の暖かさはどうしちゃったんでしょう・・・・ぐすん

というぐらいの暖かさで・・・

image

この日も暖かかった・・・

 

 

私なんか家の中でタンクトップにハーフパンツのステテコ姿((〃艸〃)ムフッ

おーっ!(写真はありません(笑))

 

 

 

今日あたり、やっと、やっと、「あ~涼しくなってきたな~」って感じになってきましたが

まだまだ

 

 

 

 

「さっむっ」叫び

 

 

 

 

ってなってないのがとても心配ですが・・・・

 

 

 

 

スキー場の方々も頑張って雪を作っておりますのでもうしばらくだけお待ちくださいドキドキ

 

 

 

 

 

さて、先日スクールミーティングも行いました。リモート会議もなかなかいいものでした!

新しいスタッフも入り、新たな風となってスクールが一段と発展できるように

頑張っていきたいと思っています!

 

 

 

アサマ2000パークスキー場にてスタッフ一同お待ちしておりますラブラブウシシラブラブ

image

 

 

 

 

 

あ、私事ですが・・・まだスキー場にはまだ入っておらず・・・・チュー

 

 

 

 

通常の仕事してグッ

パソコンぱちぱちPC

こたつでくで~~おばけ

ショップまで行ったり来たり車

こたつでぐで~~~チーン

買い出ししたりNEW

またパソコンぱちぱちパソコン

あ・・・・

トレーニングしたり筋肉ダンベル

スクールに向けて準備をしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

シーズンinは

もうちょっと我慢ですねあせる

 

 

 

 

 

それでは、28日(土)スクールOPENを期待して、皆さんとお会いできるのを楽しみにドキドキ音譜

 

 

 

 

まりっぺでした

 

 

 こちらもポチッと宜しくお願いしますおねがい