アサマにもついに・・・。 | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。

こんにちわFJです❗️本日は晴天なり。

本日はレッスンのないスクールスタッフはほぼ、第2コースに缶詰でした。



と、言うのもついにアイツを作ってしまいました・・・・・。




この小雪の中、なかなか作れずにいて、寂しい思いをしている人達も多かったと思います😅



ジャジャーーーーン❗️❗️❗️
第2コース、林側の端についに登場です✨✨





しかも皆大好きバンクコブです❗️




アサマの雪は硬めなので、ネトロンポールを指して、ただ滑るだけでは完成しません😅
スコップで壁を作ったりして、形を作っていきます。

ここからは僕からの皆さんへのお願いです🙇‍♂️
大体の形は完成しました。

あとはドンドン滑り込むことでこのバンクコブは完成します❗️❗️
この週末は皆んなでコブを滑って、コースを育てていきましょう💪✨

ついでに宣伝失礼します💦
2週間後の
3/20(金曜)と3/22(日曜)に
『FJコブキャンプ』も開催予定です⛺️

デジエントリーでも受け付けてますので、ご興味があれば、是非ご参加ください♫


春のゲレンデもコブが滑れれば長く楽しめる😊


お申し込みお待ちしてまーす✨



ポチッとな宜しくです👇