最高のスクール | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。

第27回JSBA全日本スノーボードテクニカル選手権大会

無事終了いたしました。
選手の皆様、大会関係者の皆様。
色々な事情がある中、大変ご苦労様でした。
お疲れ様でした。


フリースタイル男子
クラッカー・越 博  10位キラキラ
クラッカー・内田 直也  18位キラキラ
クラッカー・神戸 星竜  42位キラキラ

フリースタイル女子
クラッカー・石原 麻里子  11位キラキラ
クラッカー・竹重 麻紀子  13位キラキラ

キラキラ#Asaマニアの仲間たちも大健闘ですキラキラ


「みんなそれぞれ、大会で色々と学んできたと思いますので、スクールにてフィードバックしていきたいと思います❗️」

という、石原さんからの言葉をいただいているので、来シーズンに向けて、練習したいと思いますメラメラ
話を聞くの楽しみに待ってます爆笑

リムジン後ろ安全にASAMA2000まで帰ってきて下さいリムジン前


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

今日のASAMA2000では
MOSS SNOWBOARDS 様の試乗会
キラキラ開催されましたキラキラ


2010年バンクーバーオリンピック代表
キラキラ野藤 優貴 さんキラキラ
キラキラいらっしゃってましたキラキラ


春先のシャバシャバではなく
最高のバーンで試乗できる事は
!!素晴らしい!!
と思う1日でした爆笑
次回、試乗会がある時はしっかり告知いたしますので
ぜひ、試乗会にもご参加してください。
宜しくお願いいたしますキラキラ

今日のブログは十川でした。

越さーーーん!!お土産楽しみに待ってますチュー

こちらもよろしくお願いします↓