第3回KING OF SNOWアサマテク選 | 高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクールBLOG

高峰高原AZプロスノーボーディングスクール
越博校長率いるスタッフ達によるスキー場情報・スクール情報などをアップしていきます。
是非ご覧ください。

アサマテク選が開催されました

総勢60名の熱い戦いが繰り広げられました

今年も参加賞としてスタッフ牧羽からパンが配られました

開会式はドキドキしますね



豪華ジャッジ陣は・・・

Aジャッジキラキラ中本優子

Bジャッジキラキラ越博

Cジャッジキラキラ内田塁

Dジャッジキラキラ月岡雛乃


朝は曇っていましたが、とてもいい天気になりました

天気がいいとテンション上がりますよね爆笑


選手の皆さんお疲れ様でした

大会が終わると表彰式と楽しい抽選会です

協賛品もたくさんありますよ




参加者全員に商品が渡りましたキラキラ

また来年もやります!!

皆さんの挑戦をお待ちしております

今日のブログは盛岡でした

リザルトはLINEからご覧ください下矢印下矢印


今日もポチッとお願いします🙇‍♀️